2012年10月20日土曜日

『花鳥風月』


どうもー、今回の日直のドリメン、H.Bですー
なんかどうも最近、日直のサイクルが早い気がするんだが・・・
まぁ、気にしても仕方ないですね。
いつも通りがんばっていきましょー


さて、「日本工学院蒲田校」からお送りしています、Startline。
今回のゲストは・・・





SafariiからAKさん
RSPからアイさん



まず、見た目からオシャレオーラ全開のお二人。
話を聞いてみるとさらにカッコいいお二人。
このお二人からいろいろ学べば自分も輝けるかもしれないぜぃ

詳しいお話の前に、まずはお二人について軽く紹介を、

まずは、
日本を代表するハワイアンレゲェユニットSafarii。
サーファー、モデル、ボクサーという個性的すぎるメンバーで構成されている。
AKさんは、ヴォーカルとラップ、作曲を担当。
さらに、サーファーとしても活躍中。

続いて、
RSPさん(Real Street Perforance)
2007年、大ヒット曲「Lifetime Respect‐女編‐」をリリースした大人気ユニット。
約5000組の中からオーディションで選ばれた6人組でデビュー。
ベストヒット歌謡祭2007、日本有線大賞最優秀新人賞を受賞。


という、経歴を持つお二人、にさっそく質問をしていきたいと思います!!

まず最初に、AKさん・・・

サーフィンの最中にいい曲が思いついたら??

AKさん
  ~浮かんだ時も、浮かんでます ドヤァ

ね〇っちです、的な感じですんごい、いい笑顔してましたww
サーフィン中も忘れないようにひたすら繰り返し、適当に歌詞をつけている、
とのこと。
波に揺られている方がいい曲が浮かぶんですかね?
他にも、ジョギング中にも浮かぶとのこと

さて、次にアイさん・・・

オーディションで一番苦労したことは??

アイさん
  ~2週間以内に、5キロ痩せろ

けっこうハード・・・
だいたい・・・3日で1キロ強くらい? つらいなぁー というか、スタイルもすごいきれいでしたよ
この課題に対してアイさんは、当時のバイト先のパチンコ店で、
ドル箱を持ってひたすら走り続け、見事クリア。
ちなみにドル箱一つ、約10キロ前後だとか。
すげぇww、なんか自分よりもたくましいかも・・・


今を時めくお二人にも様々なことを経験し、今があるとの事。
やっぱり何事にも前向きで取り組み、努力したからこそ今があるんだね、うん
自分もお二人を見習って前向きに生きてかなきゃね、うん

そんなお二人からリスナーの皆さんに一言いただきました。
全員、しっっかりと胸に刻み込むように!!


~単純に好きなことを楽しめ
    やりたいことを努力しろ、いつか花開く ~



Safariiさんの詳しい情報はこちら↓
http://www.safarii-web.com/
RSPさんの詳しい情報はこちら↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら↓
http://misakosakazume.com/index.html



なんか、今回のOPの自己紹介で自爆したかも・・・
言わなきゃよかったかな??
さよなら~ ノシ






0 件のコメント:

コメントを投稿