2012年10月13日土曜日

南の国からポンポンポン!!!

どうもこんばんは!好きな花はひまわりのJUNEです。

夏に元気に咲いていて色も黄色とポップな感じがお気に入りなんですよね!

桜もいいな~と後々思っていました!笑

リスナーの皆さんの好きな花はどんなはなでしょうか??

良かったらstart lineまでメールで送って下さい!!




それではさっそく今回のゲストさんを紹介しましょう!!

アーティストのN.O.B.U!!!さんです!!

ラップでカッコ良く自己紹介をしていただきました!

いや~カッコ良かったな~

とても明るくて気さくで南国オーラがバンバンでてる非常にポジティブな方でした♪




N.O.B.U!!!さん地元の宮崎がとても好きで地元愛がとても強いです!
いや~ステキですね☆

宮崎県の小林というところの出身であるN.O.B.U!!!さんに日本一綺麗な星空を見ることができ、さらにコスモスも日本一なところのようです。
皆さん!宮崎に旅行に行くこときは要チェック!です!


言葉もハッキリ喋ることができないほんと小さい頃から音楽が好きであったN.O.B.U!!!さんは歌から始まりピアノやバンド、レゲエにHIP-HOP、中学三年にはメジャーデビューを果たしたことには坂詰さんもビックリされていました。はたまた自分で音楽を作ってしまうなどほんとに素晴らしい才能に満ちている方です。


そんなN.O.B.U!!!さんと坂詰さんはstart lineはいつでも来るよ、何度でもあるよということに共感してstart line同盟を組んで握手をされていました。


『迷ったら常にstart lineに戻ってみるそうすると全てを思い出して進むことができる』


そうN.O.B.U!!!さんにおっしゃっていただきました。
初心を振り返ることは大切なことですね!新鮮な気持ちにさせてくれます!




N.O.B.U!!!さんが歌ってくれたstart lineの歌詞をとても良かったので載せたいと思います!!


曲:start line  作詞:N.O.B.U!!!

だから君の 道

行方は違えど

ただ自分 信じてほしいの

先の見えない 道

不安なんだけど

start line 一歩踏み出そう



だれもがなんでも一番最初は不安になりますが勇気を出して一歩踏み出せば新たな自分と出会えたり価値観や見る景色も変わるとおもいます!自分を信じて一歩の勇気!


そんなPOPなN.O.B.U!!!さんからメジャーデビューアルバムが発売されています!

2012.8.8 ON SALE
『POWER TO THE PEOPLE!!!』
番組でも流れましたエビバディ!!!、太陽に向かって咲く花
も!収録されていますので要チェックお願いします!☆
ドリメンの質問コーナーではいつも前向きにいれる秘訣を教えていただきました!

それはネガティブな自分が嫌いということ
しかし時にはネガティブも必要で嫌な気持ちを経験して同じその気持ち経験したひとに自分なりのの音楽でポジティブになってもらいたくて、音楽で伝えたいという思いが強くあるようです。それこそ自分を信じているから伝えていけるそうなんですね!
たくさんのひとをポジティブになってもらうには自分がネガティブになっている暇はないということですね!カッコイイですね☆
二つ目の質問で緊張を克服する方法を教えていただきました!






まず緊張してしまうひとの特徴として周りと比べ過ぎてしまうことが原因のようです。確かに僕も比べがちな性格です。周りのデキる人と比べて自信を無くすよりそんな自分もいいじゃないかと愛する受け入れる気持ちがあるだけでずいぶん違うみたいです!
さらには自分が上手くできるところを想像して自分ならできると信じることも大切であるということも教えていただきました。
勉強になりました!
その証拠に今のN.O.B.U!!!さんがいてすごい説得力があることばばかりでした♪
strat lineてほんと素敵なゲストばかりくるな~(^-^)☆
そんなN.O.B.U!!!さんの今後の夢は。。。
『日本と全ての国を繋いで世界で活躍すること』
N.O.B.U!!!さんなら僕は達成できると信じています!!!
最後にN.O.B.Uさんが太陽に向かって咲く花に乗ってJUNEあなたは輝いていますと歌っていただきました!O.Aは聞きのがさずしっかり聞きとりました(笑)
めっちゃ嬉しいですありがとうございました!!!
それではまたね~♪
イベント、ブログ、新曲などN.O.B.U!!!さんの最新情報が満載です!
ぜひチェックお願いします!!!
イベント、ブログ、新曲など坂詰美紗子さんの最新情報が満載です!
こちらもぜひチェックお願いします!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿