2012年9月5日水曜日

収録ブログです!

どうも〜!そよかぜんでうぇ〜す^^!

意外にお久しぶりですね!
今日も収録ブログを書いていきたいと思います。

今回の収録は二回あります!
まず、一回目のゲストは、
制作会社、耳(みみ)の代表取締役

内田 嘉(うちだ よし)さんです!!!


すごく優しそうな方ですね〜
10歳の頃からラジオを聞いていたらしいです!
ラジオのはがき職人を
中島みゆきさんのオールナイトニッポンでやっていたらしいのですが、
そこで凄いのは、当時その番組では
かなりのはがきがきていたらしいのですが、なんと、
何通も読まれていたらしいです!

そこでどういったら読まれるか考える事等は
番組制作能力の力に役立つと思います!
私も実際、AKB48のオールナイトニッポンにメールを送っていました。
(ちなみに、読まれた事あります!一通だけ。。。)
皆さんも是非、将来に番組制作をやりたいと思っている人は
試してみてはいかがでしょうか?
行動する事が一番大切な事ですよ^^

にゃんの質問したことについても、
私は本当にそうなってほしいと思います。。
坂詰さんも真面目モードで話しています。!!

内田 嘉さんが今の職に就くまでの道のりが色々凄いのです。。

詳しくは放送を聞いて下さい!






そして、二回目のゲストは
来週の9月12日にデビューシングルが発売が決まりました!
アコギ3本と3人の声のハーモニーが素晴しい!

UNIST(ユニスト)さんです!

入りからメチャクチャテンションがテンションが
高いです!!!!
ドリームメンバー達がおされています。^^;

3人の自己紹介からのなぜか
坂詰さんとのセッション!
どんどん3人の喋りが進んでしまって、
編集がかなり大変になりそうな勢いです。苦笑

私としては、そっきょうでの生歌等を聞けたりして
めっちゃカッコいいなーって思いました!
こういう仕事にたずさわれるとこういうことが
あるので、良いですよね(^ロ^)
番組中でも、生演奏してもらいました!

内容としても、凄く楽しそうにしていた3人ですが、
意外な苦労話も聞かせてもらいました。
放送をお楽しみに!



本日の収録ゲストの最新情報はコチラです!


株式会社(耳)トップページ


UNIST Official Site

そして、坂詰美紗子さんの最新情報はコチラ!

坂詰美紗子(さかづめみさこ)Official Site


それでは!放送をお楽しみに!
そよかぜんでした〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿