2012年9月30日日曜日

『トップアイドル』

どうもこんにちはー、今回の日直ドリメンのH.Bです。

だんだんと秋らしい気候になってきましたねー。
自分としてはもう少し涼しくなってほしいかなぁなんて思います。
さぁ、2012年も残り少なくなってきましたが、体調に気をつけて頑張っていきましょー


さてさて、今回は我らが自慢の母校、「日本工学院専門学校」の最新スタジオからお送りしていきます。
慣れ親しんだ場所というだけあってみんな落ち着いてたね、うん
スタジオ設備などは今回は以下省略ということで…



さあさあ気になる今回のゲストは…





大人気アイドルグループ
SKE48のメンバー
れなこと、松井玲奈さん
あかりんこと、須田亜香里さん
ちゅりこと、高柳明音さん
しゃわここと、秦佐和子さん
今、自分の目の前にはトップアイドルが4人もいる…
信じられない…
夢のようだ…
ずっとにやけてたかも…   
↑というより、SKE48を前にしてにやけるなという方がムリっすよ
これはみんなに自慢できるぜぃ(b゜∇゜)b
けど喜んでばかりはいられないっすね
日直の仕事もしっかりとこなさないとね   
さて、SKE48とは…
2008年に結成された、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ
栄にあるSKE48劇場で定期的に公演を行っている
ちなみに、
れなさんとあかりんさんがチームS、
ちゅりさんとしゃわこさんがチームKⅡ
メンバーの多くが中部地方出身
キネクト、チームZなど派生ユニットなども存在している
AKB48同様に「会いに行けるアイドル」というコンセプトになっている
面接では、ダンスや歌の審査なんかもあったとか
そして、この道に進んだスタートライン は…
れなさん
   ~AKB48
あかりんさん
   ~笑顔が見たい
ちゅりさん
   ~人生最後のチャンス
しゃわこさん
   ~声優になりたい
れなさんは、元々AKB48のファンで、ステージに立ちたかった
あかりんさんは、クラシックバレエを習っており、笑顔を見るのが好きだった
ちゅりさんは、小さい頃からの夢である料理人と迷っていた
しゃわこさんは、声優を目指しており、SKE48でもその夢を追えると思った
などなど、アイドルになるために様々な想いがあったのですね。
ちなみに、しゃわこさんは宝塚のモノマネが得意なんだとか。
お願いすればよかった…orz
さらに、バレエ経験者のあかりんさんがすっごい特技を披露してくれました。
ほんと、びっくりしました。 ちょっとホラー?ww
そんな皆さんに今回はこんな質問をしてみました。
アイドルになって変わったことは?
なさん
    ~明るくなった
あかりんさん
    ~写真が好きになった
ちゅりさん
    ~好きなことを好きといえる様になった
しゃわこさん
    ~家族の絆が深くなった
とのこと。
なんだか意外な答えばかりでした。
特にあかりんさんは写真が苦手だったらしいのですが、
収録前にものすごいいい笑顔で写真にポーズをとっていたので、
この話を聞いたときは驚きました。
  
 
何だかみなさん、同年代とは思えないくらいしっかりしていて、
自分がまだまだ子供だなと、打ちのめされた的な?かんじでした。
さて、今回はここまでですが、またSKE48のみなさんが
ゲストとして登場してくれます!!
SKE48さんの魅力をさらに探って行きますので、楽しみにしていてください!!
SKE48さんの詳しい情報はこちら↓
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら↓
なんか…すごい癒されました。
今度みんなで握手会とかライブに行きたいね。
あと、初めてあだ名をいじられました。ちょっとうれしかったです…
それでは今回はこのへんで、さよなら~ ノシ

※写真は後日アップします
  

0 件のコメント:

コメントを投稿