2012年9月15日土曜日

ただチャラいだけじゃ無いんです


こんばんは。トッポギです。


学生最後の夏休みも、もう終わってしまいました。
波音がせつなく聞こえてくるような感情ではありますが、ここは一つ元気に参りたいと思います。


普段の収録のスタジオの雰囲気って結構静かで穏やかな感じなんですけれど、この日は180度違いました。

え?なぜだって?





それはこの方たちに来て頂いたからですよー!!







今回のゲストさんはUNISTさん!!



ZENさん、GAKUさん、TAMAさんで構成されるUNISTさん。9月12日にデビューしたばかりなのですが、それを全く感じさせない明るさ、ノリが良くトークが面白くてホントにデビューしたばかり!?と思うほどでした。収録が始まってまもなくすぐに、UNISTさんと坂詰さんのセッションがまさかまさか始まったのです。この時は、スタッフさんもドリメンもいち観客として聴き入っちゃいましたねー。







そして意外だったのがZENさんのギターを始めたきっかけが、友達にギターを弾けるとウソをついたことからだそうです。そこから必死に練習してギターを弾けるようになったとか…まさかそんな理由だとは思わなかったです。



ドリメン質問コーナーでは、新たな驚きもありました。

最近では3人で意見がぶつかり合いケンカすることも多々あるそうです。ただお互いに尊敬し合っているので、根底から嫌いになることはないそうです。とことん話し合って、最後は涙して終わるとか!めちゃめちゃ素敵な関係じゃないですか☆
仲直りするにあたって大事な事は、「好きだよ」と伝える事だそうです(笑)。
自分はこんなこと恥ずかしくて言えないなー、少なくとも男性には(笑)。




あと、放送はされなかったんですけれどちょっとチャラいイメージがあるんですけどー…という質問をしたら、見ての通りです!チャラいでしょ!という返答が(笑)。でもノリの良さとか明るさとかって大事だってことが改めて感じましたねー。





そんなUNISTさんの情報はコチラ

UNIST Official Site

そして坂詰さんの情報はコチラ

坂詰美紗子 Official Site











今回はUNISTさんの勢いに圧倒されました!!本当に楽しい収録になりました!
初対面の人をこんなに楽しませる事ができるって凄いし、憧れますねー☆


今年の秋から冬にかけてはノリ良く頑張ろうかな!
それでは、バッバーイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿