2012年8月13日月曜日

新世代本格派R&Bシンガー

こんにちは。トッポギです。



世間はオリンピックで大盛り上がりの毎日で、日々寝不足が続いている方も
大勢いるのではないでしょうか。心が熱くなることは嬉しいですけど、
気温はこれ以上暑くならないで欲しいですね。



そして今回もドリメンがミキサーやディレクターを担当しています。





ニャンがキューを振っています ↑↑↑
H・Bは落ち着いていますねー。感心します!

実際の番組でディレクターやミキサーを体験するなんて事はまず無いので、
貴重な時間ですね。





そして、にゃんのぎこちないキューを受けたゲストさんは〜・・・





真崎ゆかさん☆


ファッションシーン、渋谷を中心に今最も注目を浴びるR&Bシンガー真崎さん。

真崎さんが初めて人前で歌ったのが高校の文化祭で、ステージから見たお客さんの笑顔が
ハンパない”。そしてその時の写真を撮っていて、今でも落ち込んだときに見て元気をもらうそうです。
ハンパなく素敵な話ですね!!

「音楽ってこんなに人を笑顔にする力があるんだな」と気づいて「もっとたくさんの人に笑顔になってもらい
たい」「楽しい気持ちを持ってもらいたい」と思い、これがシンガー真崎ゆかさんのきっかけになっているそうです。





ドリメンの質問コーナーでは、またもやしょーもない質問をしてしまいました。苦笑
草食男子が多い中、真崎さんの好みは草食系 ですか?肉食系ですか? 


真崎さん:そりゃあもちろん、肉食系ですよね。

自分の心の中:やっぱりー。肉食にならないとなぁ…


やっぱり男は肉食じゃないと!と痛感しました。笑


せっかく来て頂いたのにくだらないこと聞いてしまって、申し訳ないです。
さぁ気を取り直して、


真崎さんが将来の夢についてお話ししてくれました。




それは、今まで色々な所でライブをしてきたけれども、
アリーナや武道館でライブすることを目標として常にその想いを持ってやっていきたい。
なぜなら、たくさんの人の心を動かせるアーティストでいたいので、一人でも多くの人と向き合ってできる
大きな会場でライブすることが目標…だそうです。


武道館のステージに真崎さんが立っている姿、そしてその前で観ているお客さんの笑顔を想像しただけで
ワクワクします。いつか観たいなー☆





そんな真崎さん。なんと初のワンマンライブ開催決定!!


9月15日 渋谷VUENOS
      ↑↑↑ 要チェック ↑↑↑



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

真崎ゆか Official Site はコチラから!

真崎ゆか Official Blog もぜひぜひ!



そして坂詰さんの最新情報はコチラ↓↓↓


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








いやー、本当に綺麗で優しい笑顔で受け答えして下さって、ドキドキでした。
他のドリメンにも、良いなぁーって言われました。自慢ですよ。笑
でも、緊張して普段以上に舌が回りませんでした。
もう少しうまく話したかったー。

あ、そういえば真崎さんと坂詰さんが収録の合間にネイルについてお話ししてたんですけど、
女性は爪まで気にしなきゃいけないのか、大変だなーって…。
ってかめっちゃガールズトークでした。笑



では、また次も頑張ります。
またねー。

















0 件のコメント:

コメントを投稿