2012年8月18日土曜日

いい言葉


どうも!日直そよかぜんです~~^^

今日はお米の日ですねー
私が好きなお米はもち米です!白米です!餅米じゃないです!笑

さて今回は放送でも言っていたように、日本工学院で収録したのですが
なんだかいつもの勉強しているところで収録したので変な感じでした^^;
余計緊張したかもしれませんー><


今回のゲストはなんとおおおおSEAMOさんでしたね!

私はSEAMOさんがとても好きなので
番組でデータを読んでる時はガクガクでした(^^ゞ
まぁ、放送でも十分伝わりましたよね?


そんなSEAMOさん。

今回。

8月8日発売のNEWシングル

『汚れた翼で』


を発売するということですが、
私は、この曲の意味といいますか
気持ちといいますか、
SEAMOさんが放送でおっしゃっていたとおり、
テーマはみにくいアヒルの子っていう童話みたいに
汚れたまんまの翼で飛びますけどなんか文句ありますか?
という少し反骨精神みたいな気持ちの詰まった曲。

このテーマを聞いた後に曲を聴いてみると
すごい俺だってやってやろう!!って気持ちになると思います!
是非、皆さん聞いてくださいね!

SEAMOさんは番組が始まる前の時や、番組の収録の合間など
私に話しかけてくれたり、少し雑談に付き合ってくれたりなど、
普段からすっごい良い人オー-ラ 満載のかたでした!!


是非!皆さんもSEAMOさんの曲を聴きましょう!
その前に、SEAMOさんの最新情報が載っている
公式サイトはこちら!!!

SEAMO (シーモ)☆オフシャルウェブサイト

SEAMOさんのアメーバブログもオフシャルサイトから直接見れますので
そちらも拝見よろしくお願いしますー!♪

そして坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!

坂詰 美紗子 Official Site


そしてそして、来週もなんと
ゲストがSEAMOさんでお送りします!!

もう、SEAMO先生状態になってしまうので
是非!お楽しみに

そよかぜんでした☆ミ











0 件のコメント:

コメントを投稿