2012年8月13日月曜日

日本工学院の新スタジオで公開収録


どうも!
毎度おなじみ、町山こと『そよかぜん』です。^^/
本日は!なんと!!公開収録です!!!!
しかも、場所は日本工学院!私の教室です。笑





完全にプロのスタジオです!



今日は、三回の収録が最初のゲストは・・・
DEEP】から『YUICHIRO』さん。『RYO』さん。のお二人です!
今、声のレベルを決める為にDEEPさんから声をもらってるんですが
少し鼻歌を歌っていました!
週一でカラオケに行ってたり、音楽に囲まれた生活をしている人は
もー鼻歌も上手すぎる!!(—ロ−)—♪
しかも、これは放送では流れないと思いますが!
今、一曲目の『GO』が流れているところでなんですが、
生歌を聴けてます!!!!!!!!やばいっす!
いやーーありがたいっす^^

本日二回目のゲストはleccaさんです!
いやーleccaさん服装がオシャレ!!カワイイ!
ペンペンは慣れてきたせいか、あまり緊張してな・・・いや。
Biography全然言えてない!噛みまくり 笑
しかも、ペンペンの姿勢がめっちゃ良い!
これは緊張しまくっている 笑
曲がかかっている時の話し。
坂詰さんがleccaさんに
『どうやったら武道館でやれるんですか?^^;』
と聞いてて、leccaさんが
『周りの皆にやりたいって言うのも大切だし頑張るのも大切!』
とおっしゃっていました!
その会話の中じゃないんですが、leccaさんが言っていた
曲をラジオでながすにしても何にしても、受け手がいるんだ
って考えるのは大事だ。
という言葉は感動しました!


そして、三回目のゲストはSEAMOさんです!
ここからは,日直のそよかぜんに代わってニャンがお送り致します。

僕は1度ライブで見させていただいたことがあるんですが、
SEAMOさんは僕のイメージ通りおしゃれですね〜。
僕の中でのオシャレ番長ですね。(勝手にすみません^^:)
SEAMOさんの声はとっても癒されちゃいます。
癒されボイスな上にトークも深くて聴き入ってしまいますよ。
質問していくうちに分かったんですが、
なんとSEAMOさんは、高校生の頃、生徒会長をされてたみたいで
学校改革をしていたみたいですよ(笑)すごいですよね。
終始おもしろいトークも絶えない、
そんなSEAMOさんが語ってくれた
夢に向けてのお話しや自分自身の経験談は本当に感動しました。
坂詰さんも思わず涙な素敵な回でした。
ぜひ皆さんには聴いていただきたいです。

放送する日程は
8/18  SEAMOさん
8/25  leccaさん
9/1   DEEPさん

です!!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿