2012年7月25日水曜日

本日の収録ブログ!



最近は就職活動で忙しく、あまり収録に参加できずにすみませんでした。
ドリメンのブログを見たら、皆楽しそうにしていてうらやましかったです。ええ

・・・今日は頑張ります!笑

さて、今日のゲストは【真崎ゆか】さんです!! 
僕は前からテレビで拝見させてもらってるんですが
生で見ると・・・めちゃくちゃ綺麗です。

そして、今日の日直は(トッポギ)です!
見て下さいこのにやけ顔!


まぁ、トッポギがにやけてしまうのも無理はないくらい
お綺麗な方です^o^
トッポギのデレデレっぷりは放送で確認して下さい!

放送日は8月11日です!


そして今日の坂詰さんはリラックスしてますねー
トークが軽快です♪


さて、収録中の様子を実況したいと思います!
今日のミキサーはジューンです。。
トッポギがにやけつつ、坂詰さんと真崎さんのトークがはじまりました!
いやーいい感じに進んでいますね!にゃんのキューだしが気になりますが、

順調に進んでおります!笑
てか!このブログはブースの中で書かせてもらっているのですが
坂詰さんに書記のお父さんみたいって言われました・・・まだ19です。。

では!本日はこのくらいで、
あとは放送でのお楽しみということで!

ドリメンからの一言

ぺんぺん『真崎さんとても可愛い方で、トッポギが羨ましくなりました!』
にゃん 『ディレクターめっちゃ緊張。もっと頑張らなきゃね!』
ジューン『ミキサー初体験!授業の3倍緊張しました〜!』
トッポギ『真崎さんにメロメロでした。ライブ行きてぇー!』
H・B  『文化祭のライブ、見てみたかったなぁ…』




いや〜真崎ゆかさん、気さくな方で素敵でした!^^

そんな真崎ゆかさんの
最新情報がのっている公式ホームページはコチラ!
8月8日発売の 2nd Album 『Tears of Heart』も
是非、聴いてみて下さい!
真崎ゆか(Masaki Yuka)official Blog




そして
坂詰 美紗子さん最新情報コチラの公式ホームページから
坂詰美紗子(さかづめみさこ) Offcial Site



・今週の土曜日放送のゲストは
 星屑スキャットの皆さんです!


お楽しみにーー!


以上!
【そよかぜん】こと町山 徳孝でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿