2012年7月28日土曜日

ド緊張

こんばんわ!

そよかぜんこと町山徳孝です!

放送、お聞きしていただけたでしょうか?


今回はOPとEDをH・Bに手伝ってもらいました!

ありがとう!!H・B!

いやーゲストの星屑スキャットの

ミッツ・マングローブさん

ギャランティーク和恵さん

メイリー・ムーさん


オーラが半端なかったです!!!!!!



オーラにあてられてか
緊張しすぎてかもう収録中
自分が何言ってるかわからなくなってしまいました。^^;

この収録中の私の顔と
ミッツさんのオーラに注目

小さい写真ですが
確実に私。
頭真っ白になっています\(^^)/
ゲストのデータを報告するところで
めっちゃ噛んでますね;;


質問のところではやっぱり結構カットされていますねぇ・・・
編集さすがです><

では、
せっかくのブログなので
カットされてしまった質問の内容を少し書きたいと思います!

実は私、


「ドリメンの中で、お持ち帰りするとしたら誰!」


という質問をしました!

いやぁ、皆さん誰が選ばれたと思います?

私の予想では、
背も高いし、イケメンな
トッポギが選ばれると思ったんだけどなー

だけども


正解は










わたくし。

[そよかぜん]




です



\(^^)/



いやー
う、嬉しかったですよもちろん!

画像で結構嬉しそうに見えません????はい




そんなこんなで
収録中も面白かったし、
星屑スキャットさんの曲は初めて聞いたのですが、
すごくのれていい曲でしたし
楽しい収録でした!

一番印象に残っていることは
ミッツさんがおっしゃっていた
『苦労をしたことはない。挫折もしたことはない。』
という言葉です。

今月100円しかなかったら
ま、いいか~
みたいなノリでのりきれる!
と、おっしゃっていましたが、
私もその考えは大切だと思います!

何事も苦労だと思わない方が楽ですもんね(゚▽゚)
いつも楽しく生きていこう!!!!!




坂詰 美紗子さんの一言

とにかく、緊張しました…。
もう、この一言に尽きます…(笑)。




星屑スキャットさんの最新情報はこちらから!

星屑スキャット

6月29日に発売されたシングル

マグネット・ジョーに気をつけろ/星屑スキャット

こちらもご注目!

坂詰 美紗子さんの最新情報はこちらから!

坂詰美紗子 Official Site



次回の放送もお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿