2012年7月21日土曜日

メガかっこいいんすよ。


あっ、どうもドリメンいち子供っぽいと噂のにゃんです。

最初は違和感だらけでしたが、
最近では現場でにゃんと言われるのにもすっかり慣れちゃいました。

うちにペット何もいないからネコでも飼おうかしら
おすすめのネコさんがいたらメールやTwitterで教えてくださいね


それでは収録の様子を見てみましょう


って 「ええっ!!Σ(゚Δ゚*)


トッポギさん、なにディレクターさんを後ろに立たせてキュー振りしちゃってるの!!


HB もミキサーさんの位置に座っちゃって
ミキサーやっちゃってるやん!!
いつの間にぃL(>o<)」

どゆこと!!


と、まぁ僕らも今までは必死にディレクターさんやADさんの動きを
一生懸命見つめていたんですけども、
ついに、少しではありますが
実際の収録でディレクター、ミキサーさんの位置につくことが出来ました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

この時トッポギとHBは手汗びっしょりで緊張しまくりでしたww
でも一番そわそわしていたのは、後ろで見ているディレクターさんでしたwww
僕らが失敗しないか、見守っていてくれています。

いやぁ、これからどんどんスキルアップしてスムーズに収録が進められればいいですね。




そして、気になる今週のゲストさんは男らしさあふれるこの2人



   MEGARYUMEGAHORNさんとRYUREXさんです。

か、かっこいぃ。こんな風になりたい、と見た瞬間に思いました。

坂詰さんがMEGAHORNさんの呼び方を
メガホンさんですか?
メガホーンさんのほうがいいですか?と聞いていましたが
名前の由来はよく応援に使うメガホンからきているんだそうです。
結局、このくだりは 「まぁ、どっちでもいいですよw」 ってことになってました(笑)

気になるお二人の出会いは、それぞれ別々でライブをやっていたらしいのですが、
リズムも声質も違う二人が
組んだら面白いんじゃないかと言うことで、徐々に共演していった中で
今のお二人がいるそうです。
いやぁ、今となっては最強のタッグの誕生ですよね


ボクからの質問コーナーで、

「今まで仕事をしていて感動したエピソードは何ですか?」

と言う質問には
お二人はメジャーデビューしてからも、しばらくは別の仕事と掛け持ちで活動なさっていて
しかも、RYUREXさんは塾の先生をされていたみたいで
初めての全国ライブで、活躍を聞きつけた生徒のお母さん方が見に来てくれていて
号泣していたという、とっても素敵なエピソードを聞かせてもらいました。

そりゃあこんなかっこいい先生がいたら生徒もお母さんもファンになっちゃいますよね。

放送にはのらなかった裏質問

「今まであったメガヤバイエピソードは何ですか?」

と言う質問には
MEGAHORNさん「ステージの上で足をつってしまったこと」
RYUREXさん「ステージから降りたところに張ってあるロープに躓いて転んでしまったこと」

足をつったMEGAHORNさんはマイクで「足つった、足つった」と言っていたそうですww
これは確かにメガヤバイですね。

お二人とも怪我をしてしまうというエピソードとはww


最後に夢に向かっていく人たちへのアドバイスでは
お二人とも揃って「ひとつひとつの出会いを大切に
と言っていました。ほんとに人はいつどんな運命的な出会いをするか分からないですからね。
ボクも今この現場で訪れる出会いを大切にしていきたいです。



みなさんももうとりこのMEGARYUのことがわかるオフィシャルサイトはこちら
http://avexnet.or.jp/megaryu/index.html

NEWアルバム「登竜門」も是非チェックしてください。





坂詰美紗子さんのオフィシャルサイトはこちらでチェックお願いします。
http://misakosakazume.com/index.html



みんなで撮った写真では、
ニャンポーズなるものも完成



ほんとに初対面でしたけど
優しくて話しやすい方達でした。

俺もいつかはこんなカッコいい男
になりたいです。

ライブには絶対行きたいと思います

いやぁ、ほんとに
メガかっこいいんすよ。

坂詰さんも


はじめましてのMEGARYUさんはとても気さくな方達で安心しました。
スタジオも笑い溢れる雰囲気にしてくれましたよ。
途中からはまるで塾の先生のお話を聞いているような気分にもなってしまいました。


とおっしゃっていました!

それではまた来週にゃあ=^_^=






8月4日のStartlineゲスト、
広告制作会社ライツアパートメントのプロデューサー
藤川大詩さんのプロデュースイベント 
沖縄まつり2012 Street Music Festin 代々木公園】
東京都内で一番熱い、元気な夏フェス開催決定!!

日時:2012年7月25日〜07月26日 13:00〜21:00
場所:代々木公園B地区&野外ステージ

公式ページ
facebook
twitter

ライツアパートメントHP
http://rights-apartment.com

ぜひチェックしてみて下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿