2012年6月2日土曜日

初めまして!&ダンディーなお客様です!


初めまして!Newドリメンのペンペンこと明間 虎ノ介です!
普通はできない経験なので将来に生かせるようにがんばっていきます!



さて、Newドリメンももう四回目ですがまだまだ皆慣れない様子です。
もちろん日直である自分も緊張でガッチガチ!
このブログは収録よりも後に書いているんですが今思い出しても手が震えてきます!

タイトルにもあります通り今回のゲストはなんと!




 とってもダンディな野口五郎さんです!

 歌手、俳優として大活躍中の野口五郎さん!
 僕はまだまだ現役、の言葉通りとっても精力的な方でした!




野口さんのStartLineは

「DNAです」

との事で
幼稚園でウクレレを小学校1年生でギターを誰かに習うわけでもなく弾いていた、
家族も皆音楽一家だった、などなどのお話を聞くことができました。


自分の
「おモテになったでしょうが今まででバレンタインのチョコは最高でどれぐらい貰いましたか?」
という質問にも笑顔で(爆笑しつつとも言う)

「トラック二台分です」


とのお答えを頂きました!
さすがに全部は食べきれないので了解をえて施設の方にあげたとの事です!
トラック二台とはすごいですね~
野口さんとしてはもっと専門的なことを聞かれると思っていたとのことで意外だったと笑っていますた!

このような質問にもやさしく答えて下さってありがとうございました!



 放送でも流れた野口五郎さんの

Newシングル「僕をまだ愛せるなら」は発売中です!

こちらの曲はあの大ヒット曲、

「また君に恋してる」の 松井五郎さん、森正明さんのコンビの作詞作曲です!




野口五郎さん OFFICIAL  HOME PAGE

http://www.goro-net.com/

野口さんの最新情報はこちらでチェックしてください!





そして、坂詰美紗子さんの最新インフォメーションはこちらです!
http://misako-sakazume.syncl.jp/

坂詰さんの最新情報はこちらでチェックしてください!



さらに日本工学院のイベント

SUMMER LIVE2012もあります!

コチラもチェックしてみて下さい。



  今回の番組で自分が感じたドリメン語録は…

「いかに長く続けるか」です!

 自分も将来野口さんのように長く楽しくつづけられるように頑張って行きたいです!



ではまた来週の放送をお楽しみに!
ペンペンでした~ Bye-Bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿