2012年5月19日土曜日

祝!初収録& オンエアー

皆様、初めまして。新 DREAM MEMBER(ドリメン) のトッポギこと福田健と申します!


5月12日に新ドリメンが初めて参加した収録が、オンエアされました!








収録の日は朝から緊張して、収録前に坂詰さんと番組スタッフさんと顔合わせした時も
緊張して、今回のゲストさんに挨拶したときには、緊張がピークに達していました(汗)








そのゲストさんは〜
なんと・・・




平子理沙さん!!!


モデル、タレント、そしてシンガーとして大活躍の平子理沙さん!
お忙しい中でもしっかり食事・たっぷり睡眠・プライベートを楽しく過ごすことを
大切にしているそうです。それが美の源になっているのかもしれませんね♪
坂詰さんも大大大ファンということでかなりテンション上がっていました。




見て、そして聴いている方も大勢いるとは思いますが、
スペシャルCD BOOK『Vegas 』が好評発売中です!!




海外アーティストも数多く参加し、幅広い楽曲を収録しています。
そして、写真集は平子さんの大好きなラスベガスとロサンゼルスで撮影され、
タイトルもラスベガスからつけられたそうです。
撮影が2月に行われたため、メチャメチャ寒かったらしく、
モデルならではの大変なエピソードまで話して下さいました!




http://www.harmonypromotion.co.jp/hirakorisa/top.html ←平子理沙オフィシャルホームページ
http://ameblo.jp/risa-hirako/ ←平子理沙オフィシャルブログ
平子理沙さんインフォメーション詳しくはコチラ↑↑↑


そして、坂詰さんのライブ情報・リリース情報はコチラ
http://misako-sakazume.syncl.jp/


トッポギも美を追求!?して頑張って参ります。




では、またーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿