2012年4月30日月曜日

ラブソングマスター登場!

今回のゲストは、
ソナーポケットさん!

さすが、ラブソングマスター、
トークがとても面白く盛り上げていただきました!
笑いすぎて、収録が中断することもありました!




ちなみにeyeronさんのスタートラインは「モテるかと思って」。
恋愛相談もよくされるそうで、
つい先日もko-daiプロデュースで音響さんの彼女の誕生日を企画。
歌詞も実体験が多いそうです。

しかし、
ここまで来るには大変な苦労があったそうで、ナーバスになった時期もあったそうです。
そんな中メンバー、ファンの皆さんの支えで頑張って来れたとおっしゃっていました。

そんな中出てきた言葉
「一歩一歩」

しっかり自分の足跡を残して活動していくことの大切さ。
改めて実感しました。


そんなソナーポケットさんのニューシングル
「月火水木金土日。 〜君に贈る歌〜」
が絶賛発売中です。

くわしくは公式ホームページをチェックして下さい。
ソナーポケットOfficial Homepage

最後にソナポケのみなさんとパチリ!


来週もおたのしみにっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿