2012年2月5日日曜日

第14回放送!

ど~も~!


いつにも増して今日は元気ですよぉ!


今週のブログ担当、やっさんです!

まずは、まだ決まっていなかったDREAM MEMBERの一柳君、
そのあだ名が決定致しました!
その名も、「ポポロン
これで全員のあだ名が決まりました!




そして、今週のザ・プロフェッショナルは
HOME MADE 家族
の皆さんをお迎えして進行していきました。


MICROさん、KUROさん、DJ U-ICHIさんの3人組のHIP HOPユニット。
収録が始まるまでは、「どんな人たちなんだろう?」とか、
色々不安だったんですが、そんな不安をかき消してくれる程、フレンドリィな人たちでした。

収録前に1本のマイクから音が出ないという状況になり、
マイクの音を確認していたお母さんがMICROさんとKUROさんにいぢられていました。笑


そんな、HOME MADE 家族さんのスタートライン、

MICROさん:武道館に立ちたかった。

KUROさん:学生時代、隣に座っていた吉田けいすけ君の影響で。

U-ICHIさん:DJがカッコよかったから。


それぞれのきっかけを持っているHOME MADE 家族さんなんですが、
MICROさんの夢が、2009年に叶っているんですねえ。
そんな和やかな現場がこちらです。


そして、お馴染みの質問コーナー
今回は、収録前にいぢられたお母さんからの質問。
「HOME MADE 家族さんにとってお客さんとは?」
という質問に対し、
「お客さんとは家族である。アーティストとお客さんではなく、みんなが一つの家族。」
と、MOICROさんが答えてくれました!




重みのある深い回答をありがとうございました!

放送はされませんでしたが、僕も質問したんですよ。笑
OFFの日は、KUROさんがジョギングをされているということで、
続けるコツをお聞きしたところ、
「やっさんは縄跳びから始めてみようか。」
と言っていただいたので最近は毎日欠かさず続けています!



そんなHOME MADE 家族さんのニューシングル、
琥珀色に染まるこの街は
この楽曲はORANGE RANGEのNAOTOさんと共同プロデュースされた曲となっています。
1月25日に発売されておりますので、ぜひ手にとって聞いてみてください!
僕のウォークマンにも入れさせていただきました!


2月11日 Zepp Tokyoにて、HOME MADE 家族 AKATSUKI TOUR 2011-12 ~家族の夜明けぜよ~
2月18日 HOME MADE 家族 AKATSUKI TOUR 2011-12 ~まだまだ家族の夜明けぜよ~


がスタートします!
詳しくはHOME MADE 家族さんHPをチェック!


HOME MADE 家族さん、どうもありがとうございました!



さらに、坂詰さんの両A面シングル
わたしと折鶴/泣かないでママ
絶賛発売中ですのでこちらもよろしくお願いいたします!


また、リスナーの皆さんから「親子にまつわる写真」を募集しております。
送っていただいた写真は「泣かないでママ」のプロモーションビデオに使用させていただきますので、ぜひ送ってください。
詳しくは坂詰さんHPをチェック!
ご協力お願いいたします!



そんなこんなでスタッフ全員、番組をもっと盛り上げていきますので、よろしくお願いします!

来週の放送終了後のブログ担当も僕、やっさんが勤めさせていただきます!


でわ、また来週!

bye-bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿