2012年2月17日金曜日

公開録音レポート!

こんばんは!みなさん!
卒業展来てくれました?
私、初日の説明員しておりました^^

。。。って私のブログではないので私の情報はこれくらいにします。

さて!2月4日はなにがあったかわかりますか?

STARTLINEの公開録音がありました(^ー^)

来ていただいたみなさんありがとうございましたm(^-^)m

とっても素敵な公開録音ですた
やっさんが番組の内容をもうブログで書いてくれたので、私は裏方の方を中心に書いてみよっかなーって思います^^
私たちスタッフ、DREAM MEMBERは9時に現地で準備をしていました!




受付にいって遊びにきてくれたかたを見に行ったり、会場で写真とったり半分ファンみたいな感じで楽しんでました。
左から
キラキラ、やっさん、ポポロン、みっちゃん
この写真は開場する前ですねー^^

もちろん!ちゃんと仕事もしていましたよ!



そして!ゲストも豪華でしたねー
AAAから日高光啓さんと末吉秀太さん。
お笑い芸人の古坂大魔王さん!

私、古坂大魔王さん、AAAが大好きなんです!!!
そんな3人が遊びにきてくれるときいて。。。
みっちゃんのテンション急上昇です^ー^*
そわそわ。。。足が震えてしまいました。

そして本番!
みんなで手を合わせて気合いをいれます。。。(`・ω・)キリ!
私もちょいちょいステージにあがってましてました。気づいていただけましたでしょうか。。。
ほら!仕事してるでしょ!

んで本番中は舞台袖でトークに大爆笑。みんなでお腹を抱えて笑っていました^^
やっさんは、AAAだけを凝視。。。していたように思えました^^
だって、彼泣いてたんですよ!?
を感じました。そんで携帯の待ち受けが日高さんという事実も発覚しました。
。。。を感じました(^ー^)

そんでもって!公開録音ということでみんなテンションあがりまくり!
日高光啓さん生ラップ、末吉秀太さんの生ダンス。。。心の中で発狂していました^^
古坂大魔王さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」がお好きなようで。。。
私、お家に帰ってPVみました^^

そして、DREAM MEMBERの生いじりタイム~(笑)
このコーナー、実はSTARTLINEの初回放送でもあったんです。
その時の質問はとっても過激(^^;)

好きな子はいるの?とか
好きなタイプは?とかそのたもろもろ。。。 
DREAM MEMBERにとっては怖いコーナー!
もちろん、このコーナーの存在はしっておりましたが、
どんな質問がくるのかは。。。

しりません!!!!!!!(※ここ重要)

みんなそわそわ。。。
そしていろんな質問がされまして。。。

一番印象にのこったのは、チェックDのかなー
マイクを使わずに全力で将来の夢を叫ぶっていうむちゃぶり。。。!
「ラジオディレクターになるぞ~~~~~!!!!」
最高でした^^
かっこよかったです!!!!!!
このコーナーが終わった後、チラっと質問をみてやろううっひっひ(・ー+・)と思ってたんですが、その箱は見つかりませんでした。。。(・谷・)ショボン...


そして。。。美紗子さんの生ライブ!!!
♡セットリスト♡
1、きっと大丈夫
2、恋におちたら
3、泣かないでママ

私、泣かないでママをきくと涙が止まらないんですよ。。。
初めてこの曲を聞いた時もラジオから流れてきたときも涙がとまらない(;;)

それが生で聞けるなんて。。。!
ありがとうございます



そして番組が終わった後。。。私たちの戦いが始まりました。。。

観覧にきていただいた方しか分からない事なので申し訳ないのですが。。。
公開録音後のコメント取りをしにいったのです。みなさんに公開録音の感想を聞いてきました(^ω^)

みなさんありがとうございました!
その後のDREAM MEMBER☆

お疲れさま!
ぜひ!11日の放送をおたのしみにー♫
では!みっちゃんでした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿