2012年2月13日月曜日

第15回!公開録音!!!

こんばんは~。


今日も元気ですよ~。

DREAM MEMBERのやっさんが今回のブログも担当させていただきます!

といっても半ば強引に担当を奪った感がありますが、そんなことは気にしないのがやっさんでございます!


今日の放送はパシフィコ横浜での公開録音をお届けしました。


そして、公開録音のパーソナリティは坂詰さんと、
本場のラジオMCトムセン陽子さんに来ていただきました!

凄く透き通るような声で感動しました!


そんな、公開録音のスペシャルゲストなんですが、
僕にとってはこれ以上ないくらいのスペシャルでした!

そのスペシャルゲストなんですが、

AAA」の日高光啓さんと末吉秀太さん、
そしてお笑い芸人の古坂大魔王さん!!!


僕はAAAの日高さんが好きで 、AAAの新曲「SAILING」が流れているとき、日高さんがおもむろにマイクを持ち、生ラップを披露してくれたんです!!!



もうファンむき出しで泣きそうになってました(>_<)



そんなスペシャルゲストのスタートライン
日高さん「就職活動」 なんでも大学進学を決めた後に音楽が好きだし、早く社会に出たいという気持ちがあったらしいんですねぇ。

末吉さん「公園」 公園でスケボーをしているときにブレイクダンスの集団に憧れて自分の部屋でバク転の練習をされていたとか。。。

古坂大魔王さん「モテたかったから」 お笑い芸人らしい答えをあざぁ~す!(笑)
小3の頃からお笑い芸人の道を目指していたとのことです。
そして、この番組のメインパーソナリティである坂詰美紗子さんのスタートラインも聞いちゃいました!

坂詰さん「譜面を読むのが面倒だった」 僕は譜面が読めないので羨ましいです。(笑)



さて、先ほど少し触れましたが、AAAの新曲が発売されます!
その名も「SAILING」です!

発売日は2月22日(水)
僕も絶対買います!


坂詰さんのミニライブも感動しました。
泣かないでママ
いつ聞いてもいい曲です。。。


その感動する「泣かないでママ」なんですが、親子にまつわる写真をまだまだ大募集中です!
詳しくは坂詰さんHPをご覧ください。


そんなわけで興奮を抑えつつブログを更新させていただきました!


この番組へのメールをお待ちしています。
質問や感想、応援メール、自分の人生を変えたひと言もお待ちしていますのでそちらもよろしくお願いします。




2週連続でブログ更新を担当したのはやっさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿