2012年1月14日土曜日

第11回だぜ。

お疲れ様です!DREAM MEMBERのヒロです。

寒くて寒くてどうしようもない日々が続いておりますが、皆さんは体調管理はしっかり出来ていますか?
自分は先日、人前でスベった次の日に風邪をひくという「スベリ風邪」をこじらせてしまったので、皆さんも今年は「スベリ風邪」に注意してください。
「今年の風邪はスベリから」ってなんかで言ってた気がします。

大事なのは、自分で言って自分で笑わないこと!!
(あと、人のヤツをパクる)

うん。それです。


さて、1月14日放送のStartlineではゲストにJAY'EDさんに来ていただきました。





いや~、JAY'EDさん素敵な方でしたね!
JAY'EDさんの優しい声で、スタジオ内は終始穏やかな空気に包まれていました。
坂詰さんからも「私はJAY'EDさんの声がスゴく好き」というまさかの告白?がありましたが、ホントに素敵な声でアーティスト業と並行してラジオDJもやっていただきたいと思ってしまいました!

そんなJAY'EDさんがアーティストを目指すきっかけ、スタートラインとなったのが「友達に誘われて見にいったライブでカッコイイなぁと思ったから」だそうです。
それまでは特にやりたいこともなかったなんて、ちょっと意外ですよね。

もし、その時にJAY'EDさんが友達にライブに誘われていなかったら『アーティスト:JAY'ED』は今、音楽界に存在していなかったかもしれませんね!


そう考えると不思議!!


人生なにが起きるか分かりませんね。
出会いって凄く大事です。
もしかしたら、今は放送作家を目指しているDREAM MEMBERのポポロンも、明日スカウトマンと出会ってその後「不思議魔法少年ポポロン」としてデビューするかもしれないんですから!
もしそうなったら、DREAM MEMBER全員(俺以外)で応援してあげたいと思います。

頑張ってね!

・・・まぁ例えがよく分かりませんが、結局なにが言いたいのかというと、ある一つの出会いがキッカケで、自分の人生が180度変わる可能性は誰にでもあるってことです。

今、将来の夢を探している学生さんは沢山いると思います。
そして、探しているけれど中々見つからない人も沢山いると思います。
そんなアナタも、かつてJAY'EDさんが音楽に出会った時のように、何か一つの出会いがキッカケで自分の将来の夢が見つかるかもしれません。
どうか、一つ一つの「出会い」を大切にしてほしいなと思います。
それはもちろん、人や音楽だけでなく、本・映画・漫画・テレビ・アニメ・絵・建物・入れ歯など、どんな些細なものでもいいと思います。
そして「自分を信じて」というJAY'EDさんの言葉を信じて、夢に向かって突き進んでいってほしいなと思います。

うん!俺も頑張る!
一緒に頑張りましょう☆


さて、最後にJAY'EDさんから告知がございます。
番組内でもかかりました『永遠はただの一秒から/JAY'ED×JUJU』が好評発売中です。

そしてJAY'EDさんと行くニュージーランドツアー!
凄い豪華です!
その他、詳しい情報はコチラからです。是非チェックしてみてください。

JAY'EDさん!本当にありがとうございました!




また来週~

機械オンチのヒロでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿