2012年1月20日金曜日

2012年!!

あけまして、おめでとうございます!
正月は寝正月ですごしたチェックDです!
いや・・・31日いろいろあってね・・・
ほとんど寝てました( ´ρ`)。o ○
さて、今回のゲストは声優林 勇さん来ていただきました!!
ガラスごしだから反射してみんなが写っちゃってます・・・


林さんは日本工学院卒業生で坂詰さんのお友達!
さらに前回ゲストだった原田先生とも知り合いで
お三方は楽しそうに話をしていました!
声優さんということで林さんがどんな作品に関わったことがあるかを調べると、
洋画が多く、「えっ!この人の吹き替えなの!?」って言うぐらいビックリしました!
番組でもいくつかキャラクターを演じて披露してくれました(o^∇^o)ノ
その演技、声を聞いて改めて凄いと思いました!
普段の声は普通なんです!でも、いざ演技となるとスピーカーからは思わず
「おお凄い」と口にしてしまいそうになるぐらいイケメンボイスが出てるんです!


これがプロフェッショナルですよ!


そしてこの日は日本工学院の声優俳優科の学生さんもゲストとして来て、
林さんとちょっとコラボしたりいい刺激を貰っていました!
そして、最後にパシャリ!!



この日の収録は、我々ドリームメンバーがミキサーなり、録音をしていました!
ホームグラウンド日本工学院ということでもくもくとみんな作業をしていましたよ~!


最後に!坂詰さんのニューシングル「わたしと折鶴/泣かないでママ」が
今月、1月18日にON SALE!!
詳しいくは☆こちらから☆お願いします!


今年一回目が終わりました!
どうでしたか?
これからも、楽しい番組をがんばってつくり上げていくので今年もよろしくお願いします!

では次回の放送もよろしくお願いします!


by チェックD

0 件のコメント:

コメントを投稿