2011年12月23日金曜日

私のスタートライン


毎度おせわになってます^^
みっちゃんでーす!

みんなお元気ですか?(*'ω`*)
寒いですが風邪など引いていませんか?
みなさんテスト勉強に追われている時期でしょうか?

私たち、DREAM MEMBERが通っている
日本工学院レコーディングクリエイター科は20日からテストがスタート!
絶賛テスト期間中です。
みっちゃんはSTARTLINEをききながら勉強してましたよ?
さて、12月17日のプレイリストは?

────────────────────
LOVE ROAD / CRYSTAL KAY      
メリメリクリスマス / 坂詰美紗子           
ハッピーハッピークリスマス / 坂詰美紗子
────────────────────


クリスマスの選曲で私の心はほくほくです^^
そういえば、Fm yokohamaがある
ランドマークタワーのクリスマスツリーが
とってもかわいいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃいい!!
どうかわいいって?それはみにいってくださいね?

話振っといてもう話おわったよ。。。とか思わないでくださいね?

本題に入りたいんです!!!
12月17日のゲストは。。。私、みっちゃんのスタートラインとなった人物!

そう!Fm yokohamaの誇る有名ラジオDJ!光邦さんです!


そして私が光邦さんのことを崇拝していることを知っているDREAM MEMBERは
「今光邦さんいたね^^」「光邦さんみてニヤニヤしてるよー」みたいな顔をしていました。
しってます^^本当に大好きなんですから、

それが、今日のゲストは。。。光邦さん!と聞いた瞬間私は発狂^^あたりまえですよね!かっこいい。。。



ばっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
といきなり生覇魂をきけてみっちゃん発狂です。
そして、あなたのスタートラインは?と坂詰さんから聞かれた光邦さんは?
間違いです!との衝撃的発言。
いろいろお話をきいていると、高校から間違ったとのこと。

光邦さんのここまでの軌跡をきいて、光邦さんの気持ちの強さにびっくり。
私だったらきっと間違った道を後悔してなにもかも諦めていたと思います。
でも、今ではFm yokohamaの看板DJなわけですから改めて尊敬しています。

そして、本編もすごいおもしろかったんですが、私がいちばん聞き入っていたのは、光邦さんの声!
なんであんなに引き込まれるのでしょうか?
すごく心地よく聞けました^^そしてテスト勉強をしていなかったという。。。

そして!!!皆さん朗報ですよ!!!!
来週も光邦さんです!来週もラジオの前で正座して聞きたいと思います!

今日もチェックDはチェックでした(*'Å`*)

ツイッターやってます^^
@startline847をフォローしてね!
#startline847とつけてつぶやいてください!
わたしもつぶやいてますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿