2011年12月10日土曜日

収録レポート!

こんばんは!おかあさんです♪
11月30日(水)にあった収録の様子をお伝えします!

【ザ・プロフェッショナル】
今回のゲストさんは・・・

あのドラマの主題歌を担当したアーティストさん!
「歌手」のプロの方と

FM横浜の看板DJさん!
「ラジオDJ」のプロの方にお越しいただきました!!

笑いがたえない
そして、改めてラジオが好きになる収録となりましたよ♪
放送がとっても楽しみでございます!

放送は12月10日と12月17日の20:30スタートです!

この回では新たなDREAM MEMBERも紹介されます!
果たして、どんなキャラが登場するのでしょうか!?
そして、どんなあだ名が決まるのでしょうか!?

















是非、お聞きくださいね!

メッセージはMAIL FORMからお願いいたします。
ご感想やご質問、どしどしお待ちしています!




そしてそして、
FM横浜へ入ったすぐのところに
☆+。クリスマスツリーが飾られておりました。+☆

今年のクリスマスは3連休ですね♪

以上、FM横浜への行き帰りに見える景色があまりにもキレイなのでクリスマスは桜木町へ行こうかと計画中のおかあさんでした
(○´∪`○)>

0 件のコメント:

コメントを投稿