2011年12月4日日曜日

第5回放送!!

第5回放送が終了いたしました!!

今回はジュンジュンがブログ更新をいたします!!

いや~、もう12月ですね。
今年ももう残り1ヵ月ないですね。


さて、今回のゲストさんは舞台監督のプロということで、

株式会社ST&P 代表取締役の松山浩介さんが来てくれました!

舞台監督の魅力は「自分の合図1つですべてが動き出す」など、
色々な深いお話をしてくださいました。

僕もライブとか行ったりするので、
舞台に関するお話は「なるほどな~」なんて思ったりしました。

舞台監督さんってすごいですね~。


松山さんどうもありがとうございました!!



そして今回も新たなDREAM MEMBERが紹介されました。

黄色い妖精こと、長沢駿斗くんです。
あれ?もうあだ名が付いてる?
いえいえ、あだ名は「黄色い妖精」ではないですよ。
勝手に言われただけなので(笑)

さて、そんな気になるあだ名ですが、「やっさん」というあだ名に決定しました!!

皆さん、これからもやっさんをよろしく!!

ちなみに、どうして黄色い妖精なのかは前に更新されたものをみていただければ
一発でわかりますよ!そちらも是非!

それと、ツイッターやってます!
是非とも@startline847をフォローしてくださいね。
ハッシュタグ#startline847を付けてつぶやいてくださいね。


それでは、次回の放送もよろしくお願いします!

ジュンジュンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿