2011年11月28日月曜日

第4回目放送! ゲストは。。。!?

こんばんは!
DREAM MEMBERのみっちゃんです!
第4回目の放送もお聞きいただいてありがとうございました!

いい風呂の日!11月26日のON AIR LISTは。。。?

☆ブギウギナイト / GIRL NEXT DOOR
☆メリメリクリスマス / 坂詰美紗子
☆サヨナラ / JAY'ED

です!3曲とも素敵でした♡

ON AIR LISTからもお察しの方がいるかと思われますが(*'-'*)エヘヘ
初のアーティストゲスト!!!!
ゲストはGIRL NEXT DOORの千紗さんです('ω`)-☆
アーティスト同士の素敵なお話を伺いました^^

アーティストの魅力は?と聞かれて千紗さんは、
ファンに支えられていること!とのこと☆
なんと千紗さん、ファンから送られてくるお手紙をノートにはっていて、
いつでも見ることが出来るように手の届くところにおいてるんです(*'ω`*)

とてもファン思いな千紗さんですヾ(@^▽^@)ノ

歌手を一言でいうと?という質問で千紗さんは、

表現者
と答えてくれましたヾ(=^▽^=)ノ
本当にありがとうございましたm(o・ω・o)m
収録後のお二人をパシャり(*^-^)/\(^-^*)

お二人ともとっても可愛いです。。。♡♡
GIRL NEXT DOORのオフィシャルサイトはこちら
チェックしてくださいねー!
そして!
DREAM MEMBERの自己紹介もありましたね(^ー゚)ノ

彼です彼。PCで作業中のかれ。キャーかっこいいー!

彼のあだ名を発表!
チェックD( ̄ー☆キラリーン
ちらっと見えてるチェックがなんともいかしてます(笑)
次の収録もチェックを着てくるのか。。。それも乞うご期待。。!
彼のトレードマークとなるのか!?
さらに!来週はだれが紹介されるのかもおたのしみに〜〜〜!


ツイッターやってます!
@startline847をフォローしてくださいねー(≧∇≦)b 
ハッシュタグは#startline847
#startline847をつけてつぶやいてねーん^^

来週もきいてねー!
読んでいただきありがとうございました!

横浜みなとみらいもイルミネーションがきれいで
見るのがたのしみなみっちゃんでーした♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




0 件のコメント:

コメントを投稿